あのなつ

けんきゅうしゃはひとのさいぼうがぜんぶでななねんにいっかいあたらしいのにかえるといいます。わたしはいまじゅっきゅうさいです。にかいさいぼうをかれることがありました。とてもはやいきおくはきえはじめます。でも、いつもしょうがっこうのにねんのなつをわすれたくないです。

わたしがさんさいのとき、りょうしんはアメリカでいいせいかつとすてきなしょうらいがいるとおもって、アメリカへいきました。それから、そふぼとすんでいました。そふぼのこどものかぞくもいしょにすんでいたから、たかくて、なかにわがあるうちがありました。エアコンをかうまえに、うちのそとでねたことがありました。なつになかにわにたけのベットをおきました。ねるとき、かがちょっとたくさんいましたが、すずしくなりました。

うちのちかくにうみとやまがあります。それから、まいにちかそくとやまにのぼっていました。げんきになるいおもいました。そして、おばんさんがつくるあさごはんをたべることできました。おいしかったですよ。おばあさんがつくるにろいろなたべもののなかで、ピーナッツのぎゅうにゅうがいちばんすきでした。ひるねをしてから、ともだちとあそんだり、デレビをみたり、おとながくれるようじをしたしていました。こどものとき、「デジモンアドベンチャー」と「ドラえもん」がとてもゆうめいで、すきなアニメです。ともだちとみて、じんぶつについてはなしました。ごぜんろくじによるごはんをたべました。くじにねるまえに、かぞくとうみべをさんぽしていました。ひのいりをみたり、すなであそんだり、くつをぬいでビーチでみずをふんだしました。たのしかったです。

すばらしいときでした。たんじゅんなせいかつでした。たいしょくしたら、わたしはおなじせいかつがしたいです。

Comments

Popular posts from this blog

わたしのスケジュール

私の冬休み

今日