私の好きなもの

わたしのしゅみはほんをよむことです。それから、あなたはわたしのすきなものがほんだともいます。ちがいますよ。どくしょのもので、ブックマークはいちばんすきですよ。いるいるブックマークをかったり、もっていたりします。そして、わたしは少しブックマークをつくります。あのわたしがもっているブックマークは小さいですが、きれいで、つくりかたがいいですよ。わたしがつくったブックマークはちょっどせんさいじゃありません。ブックマークでわたしはアニメのひとをかきました。

Comments

  1. こんにちは!ふみこです。どんな本がすきです。ブックマークを作ることができる人はすごいとおもいます!私は本を読むことがすきですが、ブックマークを使いません。ブックマークをいつもなくしますから。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、ふみこさん。れきしてきなほんがすきです。ふむこさんは?

      「プックマークはいつもなくします。」わたしもそうおもいます。プックマークがなくす時、またあたらしいプックマークをつかいます。

      Delete

Post a Comment

Popular posts from this blog

わたしのスケジュール

私の冬休み

今日