私の冬休み

こんにちは!ブォグで書いています!

みなさん、お元気ですか。冬休みはどうでしたか。何かをしましたか。どこかへ行きましたか。楽しかったですか。

私の冬休みは良かったですが、ちょっと暇でした。うちへ帰りました。冬休みにパートタイムをしたかったです。でも、パートタイムのサーチの方を知りませんでしたから、パートタイムを得ました。それから、冬休みにうちでいました。

毎日はははおいしい料理を作りました。友達は私のうちへ行って、食べ物を食べて、私たちは話しました。おとうと二人両親とあそびました。私のうちで最初の一週間をかかりました。

それから、祖父母のうちへ行きました。一週間すんていました。祖父母のうちもニューヨークにボルコリンがあります。両親のうちからよんじゅうぷんかかりました。祖母はよりはは料理を上手です。いろいろな食べ物のしかたをしります。とてもおいしいですよ!

    乌稔饭


    菠菠粿


Comments

  1. こんにちは。TAのなかにしです。
    とてもたのしい冬休みをすごせてよかったですね。
    バイト(part‐time job)はなにをしましたか?
    しゃしんのりょうりがとてもおいしそうですね!ちゅうかりょうりのレストランへいきましたか?
    上のしゃしんは何のりょうりですか?(やむちゃですか?)
    わたしは冬休みは日本へかえりました。にほんのごはんもとてもおいしかったですよ。
    なかにし

    ReplyDelete
  2. なかにし先生、
    こんにちは。アルパインは高校のジオメトリを教えることです。上の写真はインテネトが探しましたが、祖母はうちでじぶんでつくりました。あのたべものはふっけんの郷土料理です。
    なかにし先生はふゆやすみにくにへ帰りましたね、よかったですね。わたしはななねんごとうとうなつやすみに中国へかえります!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

わたしのスケジュール

今日