いぬ

どうふつのブラグをよんでから、わたしのいぬをおもいだしました。八歳のとき、わたしはそぼに小さいいぬをもらいました。いぬの名前はジンチャイでした。ジンチャイはしろくて、ちゃいろです。かわいかったです。クラスをうけていましたから、ジンチャイとあそぶじかんがあしましせんでした。しかし、農村にすんでいましたから、ジンチャイはあそぶことできました。単独であそんでもいいです。

ジンチャイはちいさいですが、とてもわかいです。はやくはしることができました。あたまがいいでした。はながいいです。めがいいです。祖父母はジンチャイがゆうれいや超自然的ものをみたいいました。超自然的ものがちかいとき、ジンチャイはいつもなきました。とくによるで何回もなきました。いい犬ですよ。しがし、おわりはなくしました。

Comments

Popular posts from this blog

わたしのスケジュール

私の冬休み

今日