私の好きな町

今アメリカに五年います。2011年に中国のちいさいむらから来ました。それから、中国へいちども帰りませんでした。でも、あのむらはいつも私の一番好きなところです。

あのむらは梅花(メイフア)です。梅花は中国のフジューにあります。うみのちかくにあります。山がたくさんあります。はるにあたたかいです。でも、ゆきがいつじもふりませんてしたから、ふきにすこしさむいです。

梅花はしずかなむらですが、にぎやかです。毎朝ひとは山へあそびにいきます。まい晩かいがんへさんぽにいきます。梅花のひとのせいかつはかんたんです。

Comments

Popular posts from this blog

わたしのスケジュール

私の冬休み

今日